2007年12月06日

FNS


期待はしてなかったけど、やっぱり期待はずれだったよき○ちP。
予告詐欺にはもう慣れたけどね。


屋良っちの日記でΦコンについて触れられてましたね〜。
今年もバックついてくれて王子曲振り付けしてくれるのか〜。
楽しみに水道橋に行こう。宿も確保したし。

やっぱKinKiのバックはMAがいいな。



…ストッポってwかわええwww@しんどい
posted by ほーりぃ。 at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ぎねすわーるどれこーず

7.21の写真が載ってるのは知ってたので、某雑貨が7割くらいあるエキサイティングな本屋さんにて見かけたため確認しようとパラ見してみたら…

よりにもよってほぼド頭くらいのページにいらっしゃったよあのfutari…!!

よく日に焼けた忙しい司会者の横に!
ゴルフのハニカミ少年の右斜め上に!

futariで認定証を持って、ギネスの社長と一緒に写ってるよー!

そーいや、昔々ギネス日本語版が分厚い本で出てた時代にfutariの記録が認定されて、本屋で「KinKi Kidsが載ってます」的なPOPつけて平積みしてあったんで、すっごく中身確認したかったんだけど厚さと本があった位置(レジまん前)故に断念したんだよなぁ…と思い出しました。

あ〜…ギネスの本国版が見てみたいかも。
どんなカンジで紹介されてるのかなぁ?
…アマゾンさんで検索したら出てくるかしら(どきどき)
でも洋書って高いのよね…。
posted by ほーりぃ。 at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

水道橋詣で


Φコン元旦取れたよーーーーー!!!

その代わり衝撃千穐楽は外れたよーorz

アニバコン以来3年ぶりの元旦コン参加だなー。

あの時の苦い経験は忘れまじ…。
ということで、只今インターネッツを駆使して安宿探し真っ最中。素泊まりでじゅーぶんじゃー。
最悪の場合友人が部屋貸せるって言ってくれたけど…なんか申し訳ないよー

…つーか一応まがりなりにも東京に住んでるのに宿探ししなきゃならんところがなんか不条理だ…。
posted by ほーりぃ。 at 02:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

イントネーションはめが(↑)ね。


別に眼鏡モエではないはずなのです。

でも何故かつよさんの黒縁眼鏡着用には弱いみたいです…。
昨日のしんどいのつよさんは可愛かった…。


出来ればずっとかけてていただきたかったです、黒縁眼鏡…。



そういえば、KinKiでミュージックフェア出演らしいですね。
わ〜、楽しみwちょうど帰省するからしっかり予約入れとこう(笑)
posted by ほーりぃ。 at 22:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

いろいろ来たよ。


ずっと待ってた冬コンのお知らせと、SHOCKのお知らせとソロ曲PVもDAMで配信しますよなお知らせ。



絶対下弦歌うから!歌ってくるから!!(笑)


冬コンは運試しにBDだけ申し込んで、外れたらそれまでにしようと思ってます。

うん、ぶっちゃけお金ないの。
SHOCKもAで一応申し込んでみるけど…当たらないだろうな。

今年の冬はなんか諦めモードでございます。

続きを読む
posted by ほーりぃ。 at 23:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

@堂兄


とりあえず……つよさんナイス!!ありがとうつよさん!!!

fan心理をよーーーく分かってるそんなあなたは素敵だと思います!
posted by ほーりぃ。 at 23:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

積み重ねた年月 過ぎ去った時間


何気に10月初。
先月も同じこと書いたね。

KinKiシングルPVがDAMで配信され始めてから、二度ほどカラオケに行きました。

「永遠に」はまだ平気なんだけど、昔になるにしたがって画面見て歌えない…。

あまりのギャップ故に見てて色々な思いが交錯して、歌えなくなるから見れない…。
DVDで見るのと大差ないはずなんだけどなぁ…。
懐に余裕があるときに、いい加減kiss(DVDの方)を買うべきか…。


そういえば愛のかたまりの映像ってどんなんになるんだろう?
39イベの映像とか?過去映像編集して素敵に仕上げてたらすごいなー(ないだろうケド)

……39アルバムの特典映像そのままだったら怒るよ?JE。
posted by ほーりぃ。 at 23:31| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

らしくていいよね。

先週いきなり知ったキンキラKinKiワールド、終了のお知らせ。
近年聞きそびれてばっかりだったけど、やっぱりショックでした。

今回だけは聞き逃さないようにしようと思ってアラームかけて、ベイベの番組のエンディングから聴いて待ってたら……


すっげーいつもどおり。


元ディレクターさんやらヨネチンやらナイスガイ1(ってかナイスガイがキンキラ担当じゃなくなってたのは、該当回聞いた覚えがあったけど名前が後任に引き継がれてたのは知らなかった…)やら、ブルース・リー先生(のデータが入ったMOディスク)やらが出てきて総集編的な感じでしたが、不思議とまったりで楽しそうで、湿っぽくなかったなぁ…。

確かに湿っぽくなるだけが終わりじゃないやね。
またこんな映像配信した方が絶対いいラジオ番組、今度は是非TVで観れることを祈ってますw
posted by ほーりぃ。 at 00:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

