2007年09月25日

BOXって大概高いんだよね。


すーーーーっかり忘れてたよ。

スシ王子!のDVD-BOX、値段チェックしてなかったけど19000円かぁ…。

KinKi担にとって、冬場にその額の出費は痛いわ〜…。

購入は特典次第かも。



現在唯一持ってるドラマのDVD-BOXが、アキハバラ@DEEPな時点で何かがちょっと間違ってる気がする…(笑)
posted by ほーりぃ。 at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

溜め込むのはよくないね。


この間、オフショやらライブフォトやらを買いにショップに行ってきました。

確か、前に行ったのは6月だか7月だかで、見てなかったのが3追加分(39グッズ、イベオフショ、PVオフショ)。


……買いすぎた。 orz

つなびぃにupしてありますが、40買ったよ…。
いつもちみちみ10〜20枚ぐらいしか買わないから、レシートの長さにびっくり。

でも上には上がいるよね。うん。


隣のレジに表示されてた金額、いちまんさんぜんえんだった…。

こわいなー、じゃにってこわいなー。

ショップも改装終わって二重トラップ構造になってたし。
…レジの前にKinKiフォトは拷問です(涙)
つか地階に増設されたレジに意味はあるのだろうか。

あと、自分はつよさんの横顔と、王子の変顔とfutariの笑顔が好きだってことにやっと気づきました。

一緒に行った友人には好み見抜かれてたよ〜。グッズオフショでチェック入れたの当たってたよ〜。

そうか…そんなにわかりやすいんだ…。

posted by ほーりぃ。 at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

物凄くテンパった


スシ王子最終回を見終わって、ちょっとほけっとしつつ、「あ〜、ワンセグで最後の提供バック録るの忘れてた…」なんて思っていたらひとひらバージョンのCM流れた〜〜〜〜〜〜!!!!!!orz

…もうちょっと待ってればよかった…。

実家のHDDでは録れてることを祈ろう、そうしよう。


コメレスです。

続きを読む
posted by ほーりぃ。 at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレスw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ひとひら


の、CMがかっこよすぎる…!!

何で静止画(ってか写真)なのにあんなにセンスよくてかっこいいんだ…。


…ホントこっちがA面だったらよかったのに。
posted by ほーりぃ。 at 23:13| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

あなただったのね…(笑)


うわ〜、全然気づかなかった!!(笑)

さっき「スシ王子!」公式サイトの「アナウメ日記」を読んでたら、キャスト関係で放送時に気づかなかった事実を発見。

未放送地域もあるので詳細は伏せますが、5話冒頭に出てくる女性、ドラマ版アキハバラ@DEEPのメイドのルイ役の信川清順さんだった…!(笑)

…にしても、本人のキャラクターのせいかどうかは知らないけどキョーレツな役をよくやる方だなぁ…。

@DEEPerとしては嬉しい限りですけどねv

東京編にも出てくるらしいので楽しみだ〜。
posted by ほーりぃ。 at 00:49| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

…シンプル。


何気に8月初更新。
ブログペットのはるにも日記で「こうしんされるのまってるよ♪」と書かれてしまったorz

新曲「永遠に」のジャケ写が公式にUPされましたね。
E albumを思い起こさせるシンプルさ。

最初見たとき唖然としました。


でもま、いっか。
大事なのは中身中身!

数日前の愛戦士によるとちょっと遠出してPV撮影をしたらしいので、PVの出来は、期待しすぎない程度に期待しとこう(笑)


コメントレスです。

>>聖夜さん

続きを読む
posted by ほーりぃ。 at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

「SMAPは5人揃ったらかっこよくなきゃ」

…じゃあfutari揃うとまったりぐだぐだなあいつらってなんなんでしょうか…?
教えて、先輩。

それがfutariなのは重々承知ですが。

続きを読む
posted by ほーりぃ。 at 21:37| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

れ…Ray…!!

日付的には昨日、高校の友人と会ってきました。
その理由は、そう、あの危険物(笑)なつよさんの写真集を見せるため。

メールのやり取り中に話の流れで、写真集の話を出したら「見たい」といわれたので相手の予定を聞いてみたところ、二人とも昨日見事に予定があいていたので急遽実現。

…友人は予想通りの反応をくれました(笑)


その後本屋等をぶらぶらしている際にRayを発見したので読んでみたら…

何あの写真!

雑誌のソロショットにしては珍しく、ものすごーーーーく優しい、いい表情してますよね?!


ただなぁ…ファッション誌は参考に出来るならそんなに高いとは思わないけど…全くもって違う系統のだと全然参考にならないんだよなぁ…(普段の服装が地味カジ系なので)

あの3ページにあの値段が出せるか否か…ソレが問題だ…。
posted by ほーりぃ。 at 01:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

