2007年07月23日

伝えたい想いに、言葉は足りない。



「友達がね」 君がそんなこと言うもんだから
               22日は 友達記念日

…昨日のツヨさんのMCより(笑)

22日の39イベント、行ってきました。


KinKiとKinKiファンの間の空気は、とても暖かく、優しかったです。

futariは最高で最強で、思ってた以上にファンのことを考えててくれてました。

大丈夫、きっとこの先もこの関係は変わらない。


細かいレポは後日、ちゃんとまとめてからにします。


「第一歩」その言葉、信じてるからね。
posted by ほーりぃ。 at 23:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

おめでとう、ありがとう!


そしてまた新しい続きを、これからも描いていってください。
ずっとfutariの笑顔を見せてください。


心から、ありがとう。そしておめでとう。


会いに、いくからね。
posted by ほーりぃ。 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

記録更新



…天井席の。


後ろから4列目来ちゃった。

行けるだけで満足ですけどね^^;
posted by ほーりぃ。 at 14:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ちったあ落ち着け。


セルフ突っ込みいれたくなった2X歳の梅雨。


39CMに宿題君中に遭遇して思わず固く拳を握り締めガッツポーズを決め、伸ばしてる爪が手のひらに食い込んであいたたたな状況になりました。

大丈夫、血は出てない大丈夫。

今回のCM、ジャケ写と同じで超シンプル(笑)

でも何気に最後のJEロゴがKinKi10周年バージョンになっててちょっと嬉しかったww

なんかこー…じわじわと記念イヤー感がし始めてきた…かな?


お知らせ。
数日前にひっそり『つなビィ』接続しました。ちみちみ画像アップします。
posted by ほーりぃ。 at 00:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

futari、逢いに行くよ


記念イベントのチケ、無事取れました!!!!!!!!
これはやっぱ新規効果なのかしら(笑)

なにはともあれ、たとえ天井席のすみっこが来てもいい!
KinKiと記念日が祝えるんだ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あとはすべて席次第…かな?
posted by ほーりぃ。 at 09:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

運命の月は来せり

J-netにて、コン関係のこれからのスケジュールが発表されましたね〜。

来週の今頃には当落発表なんて…怖すぎる。

きっとこの一週間いろいろ落ち着かない。
逃避したくて血迷いそうで怖い(苦笑)



幸せ以外に死角を狙われないように
願いは、届きますか?


コメレスです。


続きを読む
posted by ほーりぃ。 at 01:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

時枝ユージ〜!!

昨日の堂兄で流れた懐かし過ぎる映像に、思わず頭をかきむしってしまいました。

…当然なんだけどさぁ…細いんだもん!!(涙)


そしてふと気づくと当時のつよさんの年齢を、自分はもう超えてしまってるという事実に気づいてちょっと愕然。
劇中でつよさんがタバコ吸ってたのを見てなんとなくショックを受けた
んだよなぁ、当時。勿論生年月日と年齢は知ってたけど、イメージ的にそれと喫煙がイコールになってなかったんですよね〜。
その数年後、旬果絞りのCMでまたなんとなくショックを受けたわけなんですが(笑)

ドラマ話題が出た所為か、つよさんのトークがいつもより多く聞けて満足でしたwあと、たかみーのいろんな意味での幅の広さに驚きました。
ぱっと見あーゆーコラボとかやらなさそうに見えるのになー。

なによりつよさんの衣装がなんか可愛くて、黒縁セルメガネしてたのもポイント高かったです(笑)



以下、コメントレス&バトン回答です。


続きを読む
posted by ほーりぃ。 at 14:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

futariに39!!



やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

待ちに待った吉報。記念コン!!

去年、SHOCKの申し込みが終わった後にFC入ったので、青封筒が初めて届きます(笑)

よーし、パパはりきって申し込んじゃうぞーw


貰うだけ貰って放置してあるバトンがあるんで近日中に…。
posted by ほーりぃ。 at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

